プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の両親は離婚していて音信不通です。
私のきょうだいは自殺してもうこの世にはいません。

私も結婚をしましたが、離婚をし親権は取られ、何年も子どもにも会えてません。

友達もいませんし、親戚繋がりもありません。

唯一、恋人が心の救いなのに、距離を置かれています。

辛いです。

これで、彼女に振られたら、完全に孤独です。

死んだ方が楽になりますよね?

A 回答 (8件)

死んで無になると仮定すると、生きていることの苦しみが無くなって楽になったと思っている自分がいないので楽というものは存在しないはずです。

    • good
    • 1

恋人さんにも事情があるのでしょう。



貴方は決して独りではありません。

思いつめないでください。
    • good
    • 1

死ぬなら臓器提供意思表示カードに全部提供するにチェック入れておいてください。

    • good
    • 0

好きにしなさい、それが貴方の選んだ道です、だから好きにすれば良いんです。

    • good
    • 0

人様に嫌われる性格なのでしょうね。



できるだけ人付き合いを減らして生きてゆくの良いと思うが、寂しさを紛らわすのに、犬とか猫とか飼うのが良いと思うよ。話しかけたら聞いてくれるし。
    • good
    • 1

あなた自身が、人が離れて行く『業』を持っているのですよ。

    • good
    • 1

死んでも楽にならないですよ。

死んだら悲しむ人はきっといます。自殺して人を悲しませていて、自分だけ楽になんてならないと思いませんか?逃げ道としての死はないと、私は思っています。現実を生き抜いて、幸せになって下さい。
周りが変わらなくても、自分が変われば世界は変わります。まずは自分のことを大切に扱って下さい。部屋が汚いなら掃除する。洗濯物が溜まってたら洗濯する。小さなことからでいいと思います。
    • good
    • 0

彼女にフラれたら、また別の人を探せばよいのです。


そういうマイナス思考だと、ますます孤独になります。

まずは同性の友達を作りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!