牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メッシが今回、ヴィッセル神戸に入団することはあると思いますか?

A 回答 (5件)

バルセロナの足カセが外れた今、メッシの目的は来年のWC優勝。


なるべく、アルゼンチン代表と似たようなシステムで、リーグのレベルが高いところに行くはず・・というか、行くことを期待してます。

なので、ヴィッセルは違う。
PSGはネイマールとエムパべいて、仏リーグで突出してるから×
バイエルン・・は可能性あるかも。
後は、プレミアのどこか・・・・
シティはペップのチームだから違う。
マンU、リバプールあたりかな??
くれぐれもMLSには逃げないでほしいです。
    • good
    • 1

モンモンで体が埋まってる奴はJに要らん。

    • good
    • 1

電撃移籍の可能性はあります。


あのイニエスタがそうでしたから。
何が起こるかわかりませんよ。
三木谷さんはもうすでに水面下で交渉している可能性もあります。
    • good
    • 2

流石に無いでしょう。


日本のクラブより母国アルゼンチンのクラブに行く方が高いと思いますよ。
    • good
    • 1

もう35とかでしょ


長期でヨーロッパのクラブが高額の金を出すとも思えないし

イニエスタあたりも
ピークを大きく超えて
海外のクラブが高額な年俸を提示せず
三木谷がピークを大きくこえて30半ばすぎで
年俸何十億とだしてとったわけだから

メッシにもそれだけの金だせば来るのでは。

余は金だし。

まだ20代前半や半ばの選手なら成長もあるけど
もうメッシも35歳とかでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!