dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの発送について                      






お世話になります。
クレジットを申し込み、無事に審査通過の連絡が来ました。
追跡番号を確認したところ、8/6の22:00に東京都の銀座郵便局で引受となっていました。
この場合、やはり横浜市への配達は8/8以降になるのでしょうか。
集配担当局は横浜港です。
また、日本郵便のお客様相談センターに相談すれば8/7に届けていただくことは可能でしょか...
急遽8/8から10ほど出張に出ることになり、その前に受け取りたいのですが...
個別事情に応えていられないのが正直なところなのでしょうが...

A 回答 (4件)

どの様な種類の郵便で来るかはカード会社によって違います。



日本郵便に言っても配達日の変更は無理です。
運送契約者はカード会社ですから。不在の場合以外配達日時の指定は受取側からは出来ません。

書留ならば土曜配達があるのでは。
    • good
    • 0

クレジットカードは「簡易書留」で届きます。

対面で受け取りが必要。

普通郵便でも簡易書留でも、発送側で事前に配達日を指定するサービス(別に追加料金が必要)はありますが、発送後にしかも受取側で配達日を指定・変更するサービスはないはずです。

東京から横浜へは、差出日の翌日には届くはずです。
通常の所要日数は下記で調べることができます。

日本郵便 お届け日数を調べる
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 1

詐欺かも?

    • good
    • 0

クレジットカードは


書留受け取りじゃないんですか?

クレジットカード会社に
受け取り希望日を伝えたり…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!