dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の古いスマホを発見して
中身をみてしまったんですが、
gメールを開くと
最新のメールを受信していて、
開封してしまったんですが
旦那が今使ってる携帯にも
開いたことバレますか?
アカウントなので
gmailのいまのアドレスとおなじだとおもいます

A 回答 (3件)

WEBメールであり、開封した状態なら、その状態が他の端末とかでも同様での表示となりますので、開封したことが分かりますね。



ただ、未開封にすれば、その状態になりますから、分かりにくいでしょう。
    • good
    • 0

Googleで調べれば詳しく書いてあります

    • good
    • 0

開いたままにすれば開封したことはわかります。


同期されるので。
気づかれる前に未開封に戻せばバレないと思います。(ただし、すでに旦那さんに気づかれている可能性もありますが、、、)
夫婦とはいえ、勝手にスマホを覗くのは人としてどうかなと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未開封ってどうすれば戻せますか?

お礼日時:2021/08/07 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!