アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れました。お互いのためによくないねって感じで、もっとちゃんと話したかったけど、逃げてばっかりで話にならないから疲れたんですよね。最終的に振られた感じですかね。
その元カレの他にも昔の男とか、前の会社の人(今後も関わりがない人)がLINE上にいて、それがすごく嫌で。
別れた人とは、金輪際もう会うことないって思うタイプで、友達になろうとかありえないんです。
生きてるか死んでるかも不明なままにしたい(極端ですがw)
自分のLINE上では削除すればいいだけですが、相手のLINEに私がいるのがなんか嫌なんです。
そしたら、私がLINE削除したことが、セフレにまだ未練あるって思われてるらしくて。
『LINE削除⇒見るのが辛いから削除した⇒まだ未練ある』っていう。
何だそりゃ。未練とかもう無いですよ。
別れてから最初は辛かったけど、今はもう吹っ切れて心機一転頑張ろうって思って削除したんだよ。

でも、周りから見たらまだ未練あるって思うんですかね。
何かちょっと痛い女に見られてるのかなーって思って、LINE削除したの失敗かなって・・・・。
私と同じように、元カレとかの連絡先消す手段としてLINEアカウントごと削除するって人います?
消したらすっきりするし、前に進もうって思えるからそんな風に思われてるってちょっと心外。
逆に「あーもう俺のこと完全に消したいんだ」って思ってほしい。
何か何の相談か分かんなくなっちゃいましたね。
雑談みたいな感じで聞いていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

気持ちは分からなくはないですが……LINEアカウントごと消すと元彼以外の人も全て消えますよね?


普通の友達もみんな消えちゃいますよね?
その度に友達を新しく追加してするんですか?一度や二度なら良いけど、何度もそれが続けば
友達側も面倒になりますよ
履歴が消えることを嫌がる人もいますし
あんまり賢い方法じゃないと思います
LINEアカウント消える度に「あぁまた男と別れたのか」と思われるのも嫌じゃないですか?
LINEアカウント以外でもスッキリする方法はあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達は自動追加?で勝手に出てきますね。
アカウント削除したのは今回が初めてで、卒業以来ずっと連絡とってない子から結婚の招待とか来たり、そうゆうのも鬱陶しかったので、
連絡先の携帯番号とかも今後関わりない人は消して、アカウント削除しました。
LINEの友達上に”友達”って新しく出てきた人を見ても特に何も思わないんですけど、
何回もすると迷惑でしょうね。
今後はアカウント削除しない方向で頑張ります。

お礼日時:2018/03/07 12:33

ごめんなさい。


LINE以前にあなたに偏見を持ってしまいました。

セフレがいるって時点で、痛い女って思っちゃう。。

お股ガバガバな女なんだなって…… (笑)

若いうちはそれでもいいですが、いつかは今の自分から少しでも卒業しないと、男も女も離れていっちゃいますよ。

特に男。。

若いからあなたはまだチヤホヤされてますが、歳いったらまじで相手されなくなりますし、ヤバイ男しか寄ってこなくなりますよ(^^;

だから良い男を捕まえるために清純さを今から身につけとかないと!


すんごい余計なお世話なこと言いましたが、マジでマジであなたのこの先が心配になってしまった、BBAからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お股ガバガバとはずいぶんと失礼な物言いですね。
付き合いたくても付き合えなかったからセフレって表現をしてます。
ちゃんと交際してたら清純なんですか?
好き同士で、付き合いたいって思ってても付き合えなくて、それでも一緒にいたかったんです。
その関係が辛くて、この先もずっと続くのかって思ったら悲しくなって、自分のために良くないなって思って別れを切り出したんです。

良い男って。清純ってなんですか。

お礼日時:2018/03/07 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A