プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KADOKAWAの100株株主です。毎年6月末に届く優待の小冊子カタログがまだ着きません。

数年ノートラブルで、今年も楽しみにしているものの、毎年6月末に届く優待の小冊子カタログがまだ着きません。

迷子になったのかな、と思って、6月月末に株主番号を書いてメインの住所に葉書で問い合わせたのですが…

去年の小冊子カタログには問い合わせ先の部署名が書いてありませんし、どこに問い合わせたらいいのですか。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。

    でも違うんです。

    品物ではなく「なにを送って欲しいか」というカタログの小冊子と、返送用の目隠しシール付き葉書が、郵便で着かないんです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/07 09:30

A 回答 (2件)

株式、IRに関することなら、以下のページの


株主向けの問い合わせを利用すると良いと思います。

参考:https://group.kadokawa.co.jp/contactus/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

 問い合わせてみます。

 万一、二週間くらいしてもご返事が貰えなければ、またよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2021/08/07 10:01

大手がゆえ粗品ごと配送業者に任せていると思います


本社に電話で問い合わせでもしたらどうでしょう

配送担当者が持ち帰ったってこともあるかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!