アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か2人でご飯に行ってる関係の女の子がいます。
この前LINEで「特に理由ないけど会おー。○日か△日どう?」と送ったら、
「お誘いありがとう!○日ならいけるよ」と言われました。

漠然とした会おうって誘いに対して、お誘いありがとうって言ってくれるってことは、好意的に思われてるってことですか?

A 回答 (5件)

>「お誘いありがとう!○日ならいけるよ」



これは社交辞令といいます。
    • good
    • 0

私は好意的だと思います。


何故なら気のない男性からのお食事の誘いは迷惑でしかないので、ありがとうとは言いません。
しかも、何日行けるよと返信もしません。
なので脈ありと思います。
    • good
    • 0

好意は関係ないです。

友人同士でもありがとうと言うので。誘う方が負荷がかかるのにわざわざありがとうという意味合いです。
    • good
    • 3

個人的には誘われたらありがとうって言うのが当然だと思ってます。

別にそこまで興味が無い人でも、私に会うために時間を使ってくれてありがとうという意味を込めて言ってます。
    • good
    • 3

そんな深い意味は無いだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A