プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの場所を教えて欲しいです

「この場所ってどこでしょう?」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ?場所を知って何すんの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔のiPhoneの写真にあってこんなの撮った記憶がないので

お礼日時:2021/08/07 17:41

この画像の撮影者に直接質問できないのであれば、この画像の場所を特定しようとすることは、撮影者の居場所を特定しようとする行為です。


プライバシーの観点から、この画像と質問は削除するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足し忘れましたこの写真は昔の自分のスマホにあったもので撮った記憶がないので質問しました

お礼日時:2021/08/07 19:03

画像に位置情報は埋め込まれていないんですか?


位置情報がなくても、撮影日時と、そのとき自分がどこにいたかで、ある程度推測できませんか。
もしまったく身に覚えがないのなら、手違いで撮影してしまったか、誰かが勝手に撮影したか、ということになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影日時を確認しましたが身に覚えがないですね、いつも自分で持っていたので誰かが撮ることはないでしょうね。

お礼日時:2021/08/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!