アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車のシリンダーは自転車店に行かなくても交換できますか?

A 回答 (3件)

自転車でシリンダーがあるのは、前後のサスペンション、油圧ディスクブレーキ用のレバーとブレーキ本体だけど、シリンダーだけ交換はできないので、丸互よ公館になります。

    • good
    • 0

自転車のシリンダーとは、鍵の事ですか?


でしたらYouTubeで「自転車 シリンダー交換」で交換のやり方がのってますよ。
自転車屋さんに行かなくても出来ますよ。
経験者より。
    • good
    • 1

なんや、それ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!