電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウォーキングをしても足からつかれる前に頭から疲れるという異常な現象が起こりますが、これはなんでしょうか、わかる人が居ましたら宜しくお願い致します。梅雨明け前のことです。

A 回答 (2件)

今は悪徳新コロナブームです。


外にはなるべく出ない人が増えました。
すると1つの部屋の中で例えば一日中いるとしたらその分脳の今の世界が狭くなりこの狭さが通常と錯覚を起こします。

そしてウォーキングをすると次に狭い環境から広い外の環境に急に変わる訳ですから脳がパニックを起こしてしまい頭が疲れてしまう状態に陥ってしまいます。後は気持ち悪くなったり頭痛したりもしますね。
やっぱ脳はデリケートですからね。
だから外に出たら少し体操をして全身の血流をよくするといいですね。
    • good
    • 0

熱中症、脱水症状です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!