電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から全国高校野球が始まりますが、関西も感染者拡大している。
急遽中止って有り得ませんか?
球児には悪いが、これ以上感染者を出したくないなら、中止すべだと思いませんか?

A 回答 (7件)

私は絶対に観ません。


何故なら、グループ全社の方針としてオリンピック害悪&開催反対論を煽り立てまくった朝日が主催だからでございます。
好き放題に根拠なき因縁をつけ続けたにも関わらず、いざオリンピックが開催された瞬間に何時もの掌返しが炸裂、反日扇動番組の最高峰・モーニングショーで羽鳥と玉川がどれだけのぼせ上がっていたか!!
    • good
    • 0

やるんだ…


クラスター出て、途中で中止が関の山では?
非難轟々になりそうですね。
    • good
    • 0

中止にはならないけど、家族や関係者限定で、一般客は入れませんよ。

    • good
    • 0

昨日の、コロナ禍による死亡者、東京は、死者1人、日本全国では、10人でした。

ちなみに、昨年の、死亡者は、137万人、つまり毎日11.5万人が、何らかの事情で、亡くなるのです。自殺者は、毎年、20000人です。コロナの死者より、はるかに多いです。
ワクチン拒否の、若者が感染したら、自動的に免疫が付くので、ワクチンも不足しているらしいので、一石二鳥では。
    • good
    • 0

関係者以外の一般客は甲子園に入れない(準無観客)らしいぞ。

「明日から全国高校野球が始まりますが、関西」の回答画像3
    • good
    • 0

クラスターが発生しない限り、最後までやるでしょうね。

    • good
    • 0

思いません


あなたのような人間がうようよいるのって
日本ぐらいなもんでしょ
東京オリンピックなんかも
中止だのぐだぐだ騒いでいたのって大半は日本の人間ぐらいで
海外だと中止という選択肢はほぼなかったそうだ、
あげくの果てにオリンピックはじまったら手のひら返して
やってよかったという人間が7割超えという事実

ヨーロッパだって今じゃイギリスなんかも毎日5万も6万も感染者出してても
サッカーなんてほぼ満員にいれている。

中止にする理由はがない

感染して死んでるのなんてほとんど高齢者で
感染拡大しているといっても

99,9%が無症状や軽症


中止する理由がない、まぁ100%しないだろうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!