いちばん失敗した人決定戦



明日から高校野球が始まります

A 回答 (6件)

「かちわり」ですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イニング間に
子供たちが食べる姿が懐かしいです
テレビ上で。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/08 12:59

涙する高校生選手の姿を思い出します…あとはあの暑そうな球場の様子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙する、は 内野席より近くでないと
見えないと思いますが、l分かります。

暑いのを承知で、席をどこにするのか
も、甲子園の観戦の楽しさかもしれません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 13:10

わたしもかち割りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふんいきの
賜物の、食べ物だと思います。

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 13:08

私もかちわりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イニングの間のCMで
おいしそうに食べる子供の画像を追う
カメラが懐かしいです。

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 13:07

応援合唱。

応援合戦、吹奏楽部。応援団。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

応援の人は制限されなくて助かりました。

お礼日時:2021/08/08 13:06

夏なら 氷かなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏の甲子園を前提に
聞いて見ましたが、
ほかの、阪神タイガース関連であるのなら
興味はあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/08 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!