プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園での試合について。

来月、高校野球を見に行くんですけどこの辺って
日陰になりますか?ぎりぎり日向ですか?

「甲子園での試合について。 来月、高校野球」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少しわかりやすい図が見たいですが、ホームベースと一塁側ベンチ間あたり?



その辺りは屋根があるところもありますが、午前中は真正面から陽が当たる場所です。
    • good
    • 0

朝と昼と夕方じゃ太陽の位置が移動しますけど・・・・

    • good
    • 0

高校野球は朝から夕方までやりますので、日陰の場所は変わります。


で、アイビーシートの17段86番は銀傘の下ですので最低条件はクリア。

夏場は午前は1塁側、午後は3塁側が日陰ですので、
午前中は日向になります。
位置からして恐らく10時ごろには日陰に入れるかと思います。
夏の甲子園を見るには上々の席ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!