プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人の「グータラ・専業主婦希望さん」と、メールで話が進みました。

そして、何かと、僕の賃金が安い点を理由に、言い掛かりを付けて、
破局寸前になった訳です。

そこで、僕の給与明細の一部(支給額)の部分を写メで撮って、
彼女に見せたのです。

「銀行振込額:842,250円」(2021年07月分)

これを見た瞬間、「神対応に変わりました」

このような女は、僕自身が好きではなく、
このお金が好きなわけですね。

サッサと、姿を消した方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 脳みその中の、ボタンも掛け違いましたか?
    直せばいいだけです。
    安倍元総理の要領です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/08 14:27

A 回答 (24件中1~10件)

だから、今の若い子の話な。


なんか私のことみたいに勘違いされても困るんやけどwww
    • good
    • 0

え?


専業主婦なりたいから婚活する20代多いの知らんの?ネットの男達の意見を鵜呑みにしたバカな若い子達が若さを売りにしたほうがいい物件にありつけるからってwww
知らないんだwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は極めて簡単だけど、継続した生活ができるかどうか?
の方が遥かに難しいんだよね。
20代女性が若さを武器にして結婚、専業主婦になっても、
男女ともに歳を取る。
すると、離婚が見えて来ないかな?
専業主婦なんて、今の時代、かなり遅れている。
何回も離婚をして、厚生年金を掛けてなく、
65歳からの老後の事など、夢のまた夢なんだろうね。
いつまでも「優良物件」だと思っているあたり、人間が浅いわ!

お礼日時:2021/08/10 06:59

どういうこと(?_?)‼️アバーンライナーのお姉さんになにか言われたの(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、もう回答権がありません。
お休みください。

お礼日時:2021/08/09 23:01

道頓堀で言われたことあった(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、難波だっかもしれません。近鉄特急で、大阪に行った時の話です。
アーバンラーナーのお姉さんが、天使に見えました。

お礼日時:2021/08/09 22:56

>女性に、お金の話をすると、みんな集まって来ます。


>お金はとても大好きですよ。

話がかみ合わないですね。
そういうことを言っているのではないのですが…
    • good
    • 0

ハンドルネームでなかったとしても、


「グータラ・専業主婦希望さん」・・・って、それが相手の希望なのですよね。

どう考えても、相手の人柄よりもお金目当て丸出しじゃないですか。
だってお金がなけりゃ、今の時代ぐーたらと専業主婦なんて出来ませんよ。
ましてや、質問者さんは最初は「安い賃金」と言っていたのに、後から高収入な写メを送ったわけだ。
通常の女性はそこで偽られたと怒ります。
しかしそこで神対応になったという女性は、普通じゃないでしょ。お金さえあれば、どんな相手だって良いという事でしょ。
    • good
    • 0

婚活する人はね、専業主婦になりたいから婚活するんですよ。

お荷物抱えて嬉しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、50代以上でしょう??

お礼日時:2021/08/09 22:38

釣りまるわかりw


内容変えて毎回釣り暇人かw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の魚を釣っているのですか?

お礼日時:2021/08/09 22:39

あんさんわかれなはれ‼️(*_*)そこに愛はないわいな‼️金だけだす‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くご存じですね。確かに、昔、道頓堀で言われたことがあります。

お礼日時:2021/08/09 22:40

と言うことは・・後の11ヶ月の給料明細は、・・賞与がないとして、約24万円(税込)・・ということですかね。

次に、その明細を見せたら、「超鬼対応にまた変わりました」ですかね?
給与明細は、写メでいいなら、いくらでも偽造できますから、次は、倍の160万円、3倍の250万円ぐらいで試してみれば・・どうでしょう⁇
それも、見せるのは、質問者様が好きなのか、給与のお金が好きなのか、十分確認したあとで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

源泉徴収票を提示しています。
または、市町村の発行する、課税証明書を提示しますが、
これでも偽造できるのですか?

お礼日時:2021/08/09 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!