電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが無理なく買うとしたときに、内外装共にお洒落だなーと思う車ってなんですか?

A 回答 (4件)

フィアット500


https://www.fiat-auto.co.jp/500/

ミニ(BMW)
https://www.mini.jp/

シトロエン
https://www.citroen.jp/

モーガン
http://www.morganauto.co.jp/

・・・辺りかな?と。
 『オシャレ』なことで言ったら、モーガン圧勝でしょ。バミューダパンツにTシャツでは、恥ずかしくて乗れません。夏ならプレスが効いた生成りの麻スーツを着込んで運転するぐらいでないと。
    • good
    • 0

ベンツEクラスクーペの電子インパネとイルミネーション、バイカラーシートがオシャレだと思います。


今の車が車検が来たら検討材料に入れています。
    • good
    • 0

内装は知らないけど fiat 500 の薄緑の色を最初に見た時には心が動かされました。


日本車だとキャンバスが好きですね。これより後に出たダイハツ車は、トヨタが口を出したのか魅力が全く無くなりました。

あとフランス社(シトロエン、プジョー、ルノー)は、どれもオシャレ感がありますね。イタ車がクルマがメインになるのに対してフランス車は人がメインになると、よく言われたりします。このあたりの絶妙感はすごいです。
    • good
    • 0

・フィアット500


 さすが美の湧き出る国イタリア
 センスには脱帽です

・ボルボ
 高級な文具を思わせるセンス
 派手さが無いのは上品に見えます

蛇足ですけど反対は
・ドイツ車全般
 イモくさい
 一生懸命、高価な装飾品で着飾っている
 田舎者という感じ(地方の人すいません)
 ベンツの安いパブみたいな内装はなんとかならんのか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!