アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月4日に韓国へ行きたいのですが、今からでは予約は無理そうなので、店頭にて直接購入したいと思っています。
何処か言い場所ございませんか?

こちらは東京です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

簡単ですよ。



JALやANAの日系航空会社か
KALやアシアナの韓国系航空会社の
カウンターに行けばすぐ買えます。

これらの会社のホームページでも買えます。

ただ正規料金ですけども。
あっと驚く高さですが。

旅行会社の格安航空券がもう買えないなら、
新幹線・飛行機&高速艇で行くことも可能。

東京~(新幹線・国内線)~博多~(高速艇ビートル)~釜山~(韓国新幹線・韓国国内線)~ソウル

これを一枚にしたきっぷ【日韓共同きっぷ】を使うのがいいけども、2日前か7日前まで購入なので無理ですね。
http://www.doconavi.com/kippu/jikoku1/17/nk.html
    • good
    • 0

ANAやJALのカウンターへおいでになることです。

羽田発着の便もあります。
現在空席待ちです。

大韓航空とアシアナも羽田から各1便ありますよ。

参考URL:http://www.ana.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!