プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない人生です。仕事楽しくない、結婚楽しくない、子育て楽しくない。好きな女の人と恋愛して結婚できれば楽しい人生になったでしょうか?

A 回答 (7件)

なりません。

前向きで無い人は何を変えても不満にかえます。それは特技で、普通はしません
    • good
    • 0

何歳ですかね?これからでも、あなたの行動力次第で楽しい人生になりますけどね。

。。

あなたがつまらない人生だと思うのは、色々な経験や体験をしてきていないからだと思います。
よは、行動力がないからです。
もう少し右脳を働かせるように行動しましょう。
    • good
    • 1

好きな人と恋愛して結婚しても,そのうち不満は出てきます。

恋愛したいのなら子供を成人まで育てて,離婚してからやってね。それまでは,恋愛以外で自分が夢中になれること,サーフィンやゴルフ、マラソン、筋トレ,カメラいろいろやって好みにあるもの見つけてみてください。家族で楽しめるキャンプとか,そんなのでも意外と楽しいですよ。
    • good
    • 0

人生なんて、もともとつまらないものです。



そういうものだと思えば、たまーに楽しいことに出会えますよ。
    • good
    • 0

仕事はしょうがないで済むけど、何で結婚したのか?

    • good
    • 0

人生を楽しくするのは本人次第です♪



目の前のものを如何に愉しくするかを考えましょう。

楽しみは何かから与えられるものではなく、あなた自身が愉しむものですね。
    • good
    • 1

男性の方ですか?



好きじゃない女の人と結婚してしまったのですか、、、、、。
こうやって不倫に走る男性もいそうですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!