プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏、外を30分歩いただけで服が汗でびしょびしょになってしまいます。私だけでしょうか?みなさんどうしてますか?同じような方で対策方法などありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

せいぜい下着を速乾性の高い物にする位ですね

    • good
    • 0

エアコンの吹出口に避難する。


 タオルを常備する。
 うちわを用意する。
 着替えを常備する。
この程度しか対策できません。
私はやってませんが外科手術にふみきるか?
    • good
    • 0

みんな同じだと思いますよ。


対策は無いですね。

暑ければ汗が出るのは当たり前だし日傘しても汗は防げないと思います。

外出時は着替えの用意するくらいでしょう。
    • good
    • 1

私もなります。


暑いの、苦手です。
汗をかいたのをそのままにしておいて、エアコンなんかで冷えると、体を過度に冷やして疲労を増すので早めに着替えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!