モンゴルに九月のはじめに行くのですが、現地でゴビ砂漠のツアーに申し込みたいとおもっています。どのような方法を取れば申し込みができますか。

A 回答 (1件)

ゴビ砂漠ツアーを含む日本からのツアーはあるようですが・・・?

現地のツアーに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「モンゴル旅行情報」
リンクが充実しているようです。
少しツアーを探してみましたが・・・・?

あるいはBBS等で情報収集されては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/2659/
    • 0