電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女平等なんて嘘ですよね。
女は男より劣っている。

A 回答 (17件中11~17件)

いや、男が劣っているから、今までは社会が自然に男尊女卑だったんですよ。


男女平等にうるさくなった今では、種無しのおじさんたちは働く奴隷です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は種無しおじさん

お礼日時:2021/08/09 13:17

そうですね。

ある部分では女は男より劣ってる。
またある部分では男は女より劣っている。結局はお互い様なんですね!
    • good
    • 2

ああ、そう思っているから、あちこちで話がかみ合わないんですね。

    • good
    • 1

女は男より劣っている


と、長い歴史をかけて
男は女に騙された続けてるんですよね

何事も、相手を侮るなかれ、侮るなかれ

ワシは歴史物が好きだから
色んな歴史物を読んだり、今なら聞いたりしてるけどね

勝負事でね

相手の力量を正確に計れない人は
すべからく、破滅や滅亡の道を歩んでますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに…
いい女には敵わない

お礼日時:2021/08/09 13:04

あんた、その劣っている女に普段は相手にされず、風俗という


金を介した場所でしか相手してくれないんじゃなかったっけ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全く相手にされません。
そうか、俺だからだろうなきっと

お礼日時:2021/08/09 13:04

凸と凹ですから両性で一人前。


平等でもないし、どちらかが劣っているでも優れているでもない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/08/09 13:05

それはあなたの感想です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています