プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風9号は温帯低気圧になりましたか?

A 回答 (4件)

令和3年 台風第9号に関する情報 第26号


2021年08月09日11時57分 気象庁発表

https://www.jma.go.jp/bosai/information/typhoon. …
-------------

台風第9号は中国地方で温帯低気圧に変わりました。温帯低気圧は今後、強い風の領域を広げながら日本海を北東へ進み、10日は東北地方を通過する見込みです。西日本から北日本では土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、高潮に厳重に警戒し、暴風や高波に警戒してください。

[台風の現況と予想]
 台風第9号は、9日9時に中国地方で温帯低気圧に変わりました。温帯低気圧は今後、強い風の領域を広げながら日本海を北東へ進み、10日は東北地方を通過する見込みです。

(以下略)
-------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくリンク添付できましたね 有難うございました!

お礼日時:2021/08/11 10:19

午前中になりましたヨ♪

    • good
    • 0

一旦は温帯低気圧になったけど、またさらに発達する


可能性があるので油断できません
https://weathernews.jp/s/topics/202108/090085/
    • good
    • 1

はい。

10:00には、もう温帯低気圧に変わっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!