「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

食ったら美味そうですか?

「エイリアンは」の質問画像

A 回答 (6件)

ツインテールと同じようにエビのような味だけど、血液が共産なので、十分に水にさらして血抜きをする必要があるので、高価な料理になります。

    • good
    • 0

『遊星からの物体X』を観た帰りにモツ鍋を食べに行った人なら知っています。

    • good
    • 0

唐揚げにすると、なかなかイケます。

    • good
    • 0

確か体液は強酸で宇宙船の壁や床まで溶かしてしまうのではありませんでしたか?


美味い不味い以前に食べられないと思います。
    • good
    • 2

はい海老とカニを合わせた様な味がします、美味しいですよ、一度試食してみては如何ですか?。

    • good
    • 0

いや、気持ち悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報