アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある動画を見ていて思いついた質問です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    見ていた動画は
    「ハイスクール!奇面組」というアニメの
    「奇面フラッシュ」というものでした。

    多分でないと思うので ここで

      補足日時:2021/08/09 18:23

A 回答 (3件)

これかな?

「「○○フラッシュ」 ← ○○に入る言葉で」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ これ有名ですね。
正解でもいいかな・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 18:17

イナズマンF



やっぱりハニーが多いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハニーが正解の気がします。
答えがでなさそうなので、ここで

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 18:22

こんにちは。

サイフラッシュ(スパロボのサイバスターの技)ですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないキャラでしたが、
いろいろありそうですね。

ロボット大戦のオリジナルキャラですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/09 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!