電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国のオリンピックの結果について
感想をお願いします。

A 回答 (4件)

あれ? ボイコットしたんじゃなかったの?

    • good
    • 0

福島の放射能の所為で、いい結果を出せなかったと本気で思ってるかもしれない。

    • good
    • 0

審判へのクレーム、相手選手への妨害、反日活動、嫌がらせ、全て金メダル級の働きです。

    • good
    • 1

特段いうことはない。


ただ、野球の準決勝で日本が負けなくてよかった、それだけは言える。横浜スタジアムのマウンドに韓国の旗なんかたてられてたまるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!