アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車はEA11Rですが、ズバリEK9の純正シフトノブを取り付けることは可能でしょうか?ネジ系等教えていただきたいのですが。

A 回答 (3件)

> ほかのメーカー車のサイズはどうなのでしょうか?



URLを参照して下さい。
他社の車でもサイズさえ一致すればポン付けです。

参考URL:http://www.napolex.co.jp/tekigou/siftknob/Knob_i …
    • good
    • 0

シフトノブの径についてですが、ホンダ車は10mmが基本(コラム式は12mm)で、スズキ車は12mmなのでそのままでは無理です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やはり、ポン付けというわけには行かないようですね。
では、ほかのメーカー車のサイズはどうなのでしょうか?

補足日時:2005/03/04 23:46
    • good
    • 1

EA11Rというとカプチですね。



いいですね、カプチ。
僕はEG6乗ってたのですがSタイヤ履いたカプチにはさんざん追っかけまわされました(^^;

で、ネジピッチの件ですが、なんとなくつかない気がしてgoogleで検索してみましたがズバリなものは見つかりませんでしたが。。

↓ある方の日記で、ネジピッチが異なるので加工が必要と取れる記述がありました。(3/17の項)

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/wakadoshiyori/diary/0303.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
参考URLを見てみましたが、やはり加工の必要がありそうですね。

お礼日時:2005/03/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!