アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Olympic選手村の食堂は無料だったのかな?!(・◇・;) ?

A 回答 (3件)

>ブーケにまで難癖つけてましたね



今大会、彼の部族が獲得したメダル総数は幸いな事に当初予定の1/5程度で済みましたので団体競技を含めれば20名強のメダリストがいる訳ですが、当然、チョンワデから指定された「放射能花束」を受領した者はいない筈ですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

旭日旗は海上自衛隊の艦旗だ‼️ごちゃごちゃ言うな、韓国‼️(`Δ´)竹島返せ‼️(^◇^)

お礼日時:2021/08/10 23:34

無料でしたよ。


でも205の国と地域の中の1部族だけは「日本は放射能汚染にまみれている」と言う風評を流す目的(※政府の指示による)で自前の弁当屋を作り、自部族選手の利用を禁止したそうでございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

糞韓国はOlympicボイコットしたら良かったのにね‼️(^◇^)ブーケにまで難癖つけてましたね‼️朝鮮人とはとてもじゃないがつきあえない‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2021/08/10 09:12

そうです。

24時間無料。
コカコーラ社の自販機の飲み物も全て無料。ボタン押すだけだったみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/08/10 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!