プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、父、兄、弟が風俗へ行っていた事を知ったら「恥」と思いますか?
恋人の有無、既婚の有無は問わないです。

A 回答 (8件)

恥だと思わない。


私と兄貴と2人してソープランドに言った事ある位普通。
(私の方が収入有ったので入浴料は私持ちですよ(^▽^)/)
どんな相手だったとか?盛り上がってましたよ。
    • good
    • 0

思いません。



父が行ったことがない、という
ので、連れて行こうとしたのですが、
お袋が怖いから、と
断られました。

男の風上にも置けない、情けない
人間だと思いました。
    • good
    • 0

思います。

汚い不潔人間の屑です。
汚らわしいです。
    • good
    • 3

うちの父ちゃん


名刺をもらったソープ嬢と
私の友達のお気に入りが同一人物だった。
繁華街でそこその店で飲んでると父ちゃんが現れる。
財力を使ってキャバ嬢を持ち帰りする。

川沿いの高級うなぎ店でご飯を食う父ちゃんと
私の知人の奥様の娘さん

父ちゃんに何人くらいやった!と聞いた時
中学から1000人はいるな~

普通です。
    • good
    • 0

思いません。


ただ風俗に行った回数によりますね、何回も行って金を使っているようだったら「恥」ではなく「心配」になります。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

何故か思いませんが、風俗で働いている事を知ったら、恥と思います。

    • good
    • 2

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています