【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

のですか?

質問者からの補足コメント

  • 「はよ止めてきな。」

      補足日時:2021/08/10 12:47
  • 「戦争反対!」とか言ってる人は何がしたいんですかね。

      補足日時:2021/08/10 12:48

A 回答 (6件)

止める事は出来ない ではなく



止める事を しない だと思います。
    • good
    • 1

止めるのは難しいと思います。

    • good
    • 0

不要不急の外出が我慢出来ない馬鹿者達は、いざ有事の際には


何の役にも立ちません。
    • good
    • 0

自分が不幸になったのは権力のせいだと主張したい人が多いように思います。

    • good
    • 0

出来ますよ・・



あなたが 出来ないと思ってるだけ・

まっ 此処は あなたの頭の中の世界なので これ以上
 何を 話しても 此処では無駄なので この辺で・・
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!