電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホを買い替えたのですがデータ通信が出来ずメールも電話もインターネットも出来ません。機種はoppo R15 Neoです。通信会社はocnモバイルoneです。ocnの説明書通り何度もやってみましたが繋がりません。相変わらずスマホの左上にはアンテナマークに×が付いたままです。時計も合っていません。サポートに何度も電話するもコロナのせいにして人数を縮小してるから理解しろとガイダンスが流れ電話も繋がりません。ガイダンスばかりでうんざりです。チャットも試してみましたが簡単な質問事項に答えたら、「此処ではお受けできません」と結局電話サポートに電話するように勧められました。oppoもガイダンスばかりでつながりませんでした。もうお手上げです。詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

自動チャットで問い合わせすれば。

OCNは安いのでサポートが弱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。チャットで問い合わせましたがテクニカルサポートに電話してくださいと切られました。

お礼日時:2021/08/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!