初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私が言ったことをめっちゃ盛って悪口言ったみたいに他の人に伝える人がいます。例えばその子の事で私が相談したりしてたのをその子にはなんかずっと話してたよみたいに言ったり…なぜ嫌われないのか不思議です。私だけにそんなことしてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ああ〜たまにいますよねそういう人。

ところであなたはだれかに「あいつ嫌い」って伝えましたか?(…たぶん言わないですよね?)
そういうことだと思います。大人だから言わないだけで、みんな心の中では嫌だなと思ってますよ。
    • good
    • 0

全然違いますよ。


今は、因果応報の時代ではなくなった。
日本人は可愛い犬や猫を飼ってあげ、野良犬、野良猫を見捨てるかのように、人間も顔が良いが性格がクソなチャラ男、合成着色料女が優遇され、僕みたいな醜い男、醜い女性を軽視しているのが現状です。

お姉さんも努力すれば、一日でも早くクリストフのような強くて正義感がある男性がみつかりますよ。
    • good
    • 0

仕事で報告しなければならない以外は


第三者のことを言わない。
というのが安全策です
    • good
    • 0

他人なんて気にしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!