プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学の質問です。丸で囲ったところの、分母の横についている 「 ' 」記号は、何と読み、何を意味しているのか教えて欲しいです。

「数学の質問です。丸で囲ったところの、分母」の質問画像

A 回答 (3件)

読み方はコンマ、カンマと人によって違います。



日本語の「、」と同じで、
区切るときに使います。
    • good
    • 1

カンマ

    • good
    • 0

カンマ。

数式の一部ではなくて、単に数の並びを区切っているだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!