電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フジテレビジャンクスポーツでのメダリスト冷やかし、どう思う?

A 回答 (4件)

その番組は観てませんけど


テレビ界なんて
メダルは芸能界入りの優先切符程度にしかみていませんから
冷やかすことでこの先の覚悟を試しているんです。
    • good
    • 1

バラエティーだからいいんじゃないですか。



競技では選手たちの汗、涙、眼差し、躍動、勇気、
いずれも美しく真剣で我々に感動を与えてくれました。

それをわかっていてのバラエティーですからね。

まぁ、お笑い芸人が司会者で笑わせることが彼らの仕事ですから
終わってからのおチャラけもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

オリンピックが終わったばかりですからある程度は仕方ないと


思います。
選手自身や各競技団体なども知名度アップの狙いがありますか
ら積極的にテレビに出演している側面もあると思います。

問題はこの半年先の年末年始頃まで特番などで選手たちをくだ
らない番組に呼んだり、遊び的なことに参加させて怪我やコン
デイション不良にさせないようにして欲しいです。
    • good
    • 0

浜田はこれしかできない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!