プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三男です。絶倫になりたいです。どうやったらたくさん精液を作れますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


普通の男が絶倫になるには、身体を鍛えるしかありません。
以下試して下さい。
1.運動する(数年続ける)
  筋力と持久力が必要です。
  運動部に入るのが簡単です。 筋力、持久力とも抜群になります。
  今はジム等で基礎体力を付け、大学では運動部で鍛えるのが良いで
  しょう。
2.標準体重に
  太り過ぎ、痩せすぎはNG。身長に見合った体重にして下さい。
3.バランスの良い食事
  偏食厳禁。たんぱく質を多めに、バランスの良い食事を心掛ける
4.血液サラサラとスタミナ食を。
  血液サラサラ:納豆、タマネギ、青背の魚(イワシ、鯖など)、
  スタミナ食:ネバネバ、ヌルヌル食品:メカブ、オクラ、納豆など
        ウナギ、牡蠣、スッポン、焼肉など

私は高校、大学とも水泳部でした。平日で5000m、合宿だと10000m位
泳いでいました。スタミナ抜群、病気もしませんでした。
大学2年の時、H出来る彼女が出来ました。
彼女とデートすると、最後はラブホに立ち寄り、抜かずに2回戦、シャワー
を浴びて3回戦目を始めるのが普通でした(いつも二時間の休憩でした)。
お互い実家暮しだったので、お泊まりはできませんでしたが、1度だけ
泊まれるチャンスがありました。その時は、立て続けに5回戦。6回戦目
をやろうとしたら、彼女がギブアップしてお終いになりました。

人間は長い期間SEX出来ます。しかし、無尽蔵に出来るのは10代後半~
20代前半までです。
今のうちにしっかり鍛えて、思い切りSEXを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

それは、玉の袋の大きさと張りによるのではないのなー!

    • good
    • 0

こんにちは。



健康的な生活を心がけることに尽きます。
人間の体は部分的に改善できません。
そうした事ができそうな筋肉でさえ、ピンポイントで鍛えられないですよ。

基礎体力が上がれば疲れにくくなりますし、
気力も充実します。

よく食べて、よく寝て、適度に運動するということですね。
どれが欠けても上手くいきません。

様々なインチキトレーニングがもてはやされますが、
それは『何かをするだけ!!』的でとっつきやすい嘘ばかりです。
結果を出すには、地味で根気のいる生活を続けるしかありません。

ではでは。
    • good
    • 0

18歳なら絶倫ですよ。



沢山作ったから絶倫ではないです


av男優の付き人になるとか
    • good
    • 0

毎日1食に青魚を取ること


毎日運動したり、筋トレすること
です。

漁師にでもなれば良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!