プロが教えるわが家の防犯対策術!

・バイトで3回一緒になった同性の先輩がいます。 インスタは交換してるのですが、インスタを辞めることになったんで、LINE交換したいなって思ってるのですが、この前、ストーリーにインスタ辞めるのでLINE交換してくださる方教えてください!って出したら、ストーリーは読んでて反応は特にありませんでした。直接インスタのDMでLINE交換したいなって思ってるのですが、迷惑でしょうか?
・この子すぐLINE交換したがるよねって陰口言われませんかね、、?

A 回答 (1件)

考えすぎではないでしょうか、、?


仮に陰口を言われたとしてもそこまでの人ということです^^;
主さんの後悔しない道を選ぶべきだと思いますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり考えすぎですかね?(-_-;)
たまに言われます笑
そうですね。たしかに陰口言われたらそこまでの人と割り切るしかないですよね。自分の進みたい方向に進みたいと思います。背中を押してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています