アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球日本ハムファイターズの中田翔が暴力事件で謹慎処分された。
誠に残念でなりません。この選手そんなに素行が悪かった?
社会人として許されない行為です。

A 回答 (4件)

本来であれば、今回の東京オリンピックの野球の胴上げの輪に入っていなければいけないメンバーなのに!


年齢的にももう駄目かな?

今回のオリンピック野球のメンバー見てると菅野とか出場してないので違和感は感じるのですが、
野手陣みてると中田翔がいないのに何も違和感ないですね。

もう終わりなのか!
多分来年日ハムは稲葉に監督が変わるでしょう。
稲葉監督で中田が這い上がってこなかったらもう終わりでしょうね。
    • good
    • 0

遺伝とか育ちといえばそれまでだけど、


金髪にしたり、派手だったり、態度だったり、そのままヤンキーな性格でしょう。
ダルビッシュに説教くらったり、先輩にころすぞ発言したり・・・
でも、
子供とか動物とかかなり大好きだし、親分肌だから、仲間や子分の面倒見は良いよ。

喜怒哀楽が激しいので、「怒」の沸点が低いのか、我慢が効かないのか・・・
昭和に生まれてたら問題なかったでしょうね。

いつもなら、冷やかしやいじられがあっても、怒った振りして脅しで終わるところが、抑え効かなかったのかな。

かなり大人になったと感じていたが、
30過ぎてるのに、今年は子供も生まれたのに、あれじゃあなぁ・・・
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


他山の石と致します。
    • good
    • 2

ヤンチャなのは知ってましたが根はちゃんとしてると思ってたので裏切られたような感じです。



いい年こいて家族もいて恥ずかしくないのかと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!