プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリコ森永事件の犯人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 作家の宮崎学は?
    この人にはアリバイがあるということになったけど本当かな。親はヤクザだとウィキペディアで見ました。

      補足日時:2021/08/11 23:55

A 回答 (8件)

昔、キツネ目の男を警察は追跡してましたが、北朝鮮に入国したのを確認まではしてます‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

風の噂では、北朝鮮スパイですよ⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Grazie mille

お礼日時:2021/08/13 01:37

キツネ目の男。


それ以上の情報は公表されていないので、警察当局が何処までの情報を持って居るのかは
全く判らない。
ただ、捜査の進展は殆ど無いのだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Grazie mille」

お礼日時:2021/08/13 01:35

実は質問者のあなたが犯人でーす

    • good
    • 3

私の大好物数学的帰納法食べますかー


酢味噌で食べるとコリコリして美味しいですよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Grazie mille

お礼日時:2021/08/13 01:36

私の大好物生センマイ食べますかー


酢味噌で食べるとコリコリして美味しいですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホ〜アホ〜

お礼日時:2021/08/11 22:45

グリコ関係者か、ただの愉快犯でしょう。

    • good
    • 1

私でございまーす

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Grazie mille

お礼日時:2021/08/13 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!