プロが教えるわが家の防犯対策術!

労働基準法79条はパワハラ、マタハラの始まり、
労働者が仕事中に死んだら千日分の賃金を遺族にはらわなくてはならない、

遺族は少ない方が良い、
賃金は少ない方が良い
とブラック企業は考える

社長を恨んだ労働者が、雪印乳業食中毒事件(6月)、グリコ森永事件(4月)、kddi通信障害(5月)をおこした、
4月が健康診断

A 回答 (2件)

何でもかんでも少子化の原因にされてたら政府も困惑しますよ



昨今では、生まれた子供が発達障害だったらどうしようって事も原因になっているのでは? ⇒昔から見て数が多すぎる
    • good
    • 0

少子化の原因はたくさんの事が重なっています。


貧富の格差拡大もその一つではありますが、価値観の多様化の方が支配的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!