プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうロックダウンなどで都市封鎖して、協力金などで補償つけてあげないとみんな疲れてると思います。

A 回答 (14件中11~14件)

オリンピックで財源がなくなったことだし、


またまた借金ですか?
なんかもう破れかぶれ状態ですね。
でも、第一波ぐらいの50%削減達成でさえ、
協力金ぐらいではだれも動かないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙で落とす。
それしか考えてないです。

例え出しても許さない。

お礼日時:2021/08/12 00:01

やるなら扶養家族がいる家庭に配ってほしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員一律といいたいですが、協力金バブルのところは逆に抜いて欲しいです。

もう払う必要ないはず。

お礼日時:2021/08/12 00:00

出すべきだが、今まで出してないから、当局には出す選択肢が眼中にないことは明白。

ただし、次の衆議院選挙も近づいており、血迷って出すかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅には期待できませんね。
11月かに出す必要があるなら頑張るとか言ってたけど、今では全く出す気無いし。

そのくせ協力金のバブルはもう小さいお店で1000万を越えるそうです。

この格差よ。

お礼日時:2021/08/11 23:59

あの時に買ったパソコンがまだ使えるので、もうちょっと先がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今貰わないともう出ませんよ。
たぶん次が最後でしょう。

この出し渋りなんか見ててもね。

お礼日時:2021/08/11 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!