プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生は100年というなら、
100÷2=50

過去に生きた年数>50

となった時。

今後は体の方で
成長の階段を昇らず、
老化の階段を
降りるから
冒険は
しないほうが
安全か。

いつ
あの世から
お迎えが
来ても
いいと
思うものか。

A 回答 (6件)

冒険は身体能力的に無理、気力並びに、規則正しい生活に、適切な心身ともに健康維持して国家に迷惑かけず一族郎党の足をひっばらず、日本を心の底から守る気概と覚悟を1ミクロンでも寄与してサヨナラしたいです。

確実にお迎えが1度はきます!73歳男性東京区内在住早寝早起きちゃんと朝食三食酒嗜む、適切なストレッチ並びに、歩く、血圧体温体重朝晩検針、運転免許証返納しました。政治・外交・社会動向に、常に関心を持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お元気でいいですね。
益々の健康祈ります。

お礼日時:2021/08/13 16:03

後期ですが 時に親と天国であいますよ


あの世からいつ来ても いいよ いるのかいないのか分からない
神様におねがいしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

巧く逢えるといいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/13 16:00

オギャーと


生まれた時から
寿命は決まっています!
個々分からないだけで
与えられた年月は
決まっています
天は
それを知っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うまくいくことを祈ります。

お礼日時:2021/08/13 16:01

人生の場合、100年の中間地点は25歳だよ。



本当に不思議なことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はいそうですね。

お礼日時:2021/08/13 16:01

もう下り坂なんだから無理はしないほうがいい。


だけどそれは諦めや投げやりとは違う。
なのでダメ元で冒険はしてみてもいいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

もう少し頑張ろうと思います。

お礼日時:2021/08/13 16:01

つまらないドアの端に頭や足をぶつけたり、


怪我したりするので、用心です。

人間は150年くらい生きれるようなので
心配しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

大還暦くるまで元気で励もうかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/13 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す