プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から申し訳ないんですが、
ラブホテルじゃない普通のホテル(オシャレ女子がホテル女子会するような所)ってカップルで泊まった場合えっち禁止とかないですよね?(笑)監視されるとか…(汗)

質問者からの補足コメント

  • ホテルでお泊まりする時気おつけることあれば教えてください!

      補足日時:2021/08/13 07:37

A 回答 (6件)

ホテルって、意外と隣の部屋に、あの女性の喘ぎ声だけが筒抜けで聞こえてしまうんですな。

何度も、あの喘ぎ声で眼が覚まされたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ…気おつけます(汗)

お礼日時:2021/08/13 11:44

別に何もないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/13 11:44

コンドームは置いていませんかから持参してください


水、氷は共通エリアにありますから勝手に使って大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます( ˶˙˙˶)

お礼日時:2021/08/13 07:56

そんなホテルにはコンドームは置いてないので、


自分で用意してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホに置いてあるのも怖いので使いません!(汗)ありがとうございます( ˶˙˙˶)

お礼日時:2021/08/13 07:44

全然問題ありません。


思いっきり楽しんで下さ〜い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます( ˶˙˙˶)

お礼日時:2021/08/13 07:39

ありません。

やりたいだけやってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方!(笑)ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/08/13 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!