dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に大雨降らせている前線 北緯38度に移動してもらいたいけど皆さんのご意見は?

A 回答 (4件)

地形に拠って雨雲が発生し易い地域が有るみたいで私達の思い通りには為らないようですね、化学が発達して太平洋の真ん中で大雨や台風が暴れる様に出来るのを期待しています。

    • good
    • 0

北緯38度付近に居住している人に死ねって言っていると同じ


事が分かってんの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不用意な質問でした、申し訳ありません❗

お礼日時:2021/08/14 06:11

宮城県白石市が北緯38度にあたりますが、ご存じの上での発言でしょうか。


それとも勘違いでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不用意な質問でした、申し訳ありません❗

お礼日時:2021/08/14 06:11

新潟とか福島に大雨が降れば良いということ?


酷いこと言いますね。
今現在大雨降ってて警報も出ている地域に住んでますけど、そんなこと思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不用意な質問でした、申し訳ありません❗

お礼日時:2021/08/14 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!