プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度改良普及員の資格試験受けるのですが、面接って何を聞かれるのですか?
知ってる方いらしたら教えて下さい。できたら模範解答みたいなのも教えて!goo
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私も受験しましたが、面接試験ではたいしたことは聞かれませんでした。


筆記試験では見られない、人間的なところを見るだけのものと思います。
面接官の対応の方が大学のOBの方だったみたいで、仲良く話したのを
覚えています。
ちなみに、面接まで待っている時間があったので、外出して面接に
遅れた人も、遅れて受験してとおっていました。
元気に明るく受験をすれば問題ないと思いますし、
 それが改良普及員に求められている1つとも思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


私が受験した時、たいしたことは聞かれなかったです。
「試験はできたと思うか」とか、あと小論文もあったのでその内容について聞かれたと思います。
対策なんていらないです。面接に関しては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!