アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUの交換をしたいのですけど、どうすれば良いでしょうか。
ちなみにCPUはセレロン566MHzです。メーカーはNECで型番はVH56H35Dです。

A 回答 (5件)

 下記参考URLの♯4の回答を見て下さい!!


 とても参考になると思います!!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=124702
    • good
    • 0

CPUアクセラレータはまだありませんね。


でも、このスペックなら普通に使うには十分ですよ。
まあ、3Dはi810Eで遅いですけど・・・

グラフィック以外ではそれほど問題な速度ではないと思いますけど・・・・
そのまま交換し動作する可能性があるのはPen3(一部動作しないものもあり)とセレロンですね。
ただし、メーカー保証はなくなりますしあまりいい方法ではないです。メルコ(供給関係があるためNEC対応が速いです)からCPUアクセラレータがでるのを待つべきでしょう。
    • good
    • 0

> メーカーはNECで型番はVH56H35Dです。


PC-VE56H35Dでは無いかと思いますが?

で、これをどのCPUにしたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます間違ました。

お礼日時:2001/08/27 18:50

IOかメルコのサポートがしっかりしているところの商品を買うのをお奨めします。



作動機器を確認して、お買い求め下さい。
ただCPUを買ってきて交換は出来ませんのであしからず。

IO  http://www.iodata.co.jp/products/cpu/index.htm

メルコ  http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/c …

クール

参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/cpu/index.htm
    • good
    • 0

型番じゃなくて機種名を教えて頂けませんか?



デスクトップなのかノートなのか解らないのですが・・・
型番でもヒットが無いのですが、確認していただけませんか?m(__)m

この回答への補足

デスクトップでvaluestarEです。

補足日時:2001/08/27 18:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!