電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC系統は 全てインサーター接続ですが、付属機器類(プリンター等)に Wi-Fi = A-E4C8 を接続していますが、
WEBROOT 等が消されたり、幾つかの 悪さが起こります。
諸兄各位には 如何な事でしょうか? 又、斯様な問題を防いだり、即座に PCが表示できる 対処法が有れば 是非とも ご教授くださいますようお願い申し上げます。以上

A 回答 (2件)

質問されている内容が、とても理解され難い表記となっています。

・「インサーター接続」とは?
 「インサーター」は印刷機の紙送り機構等で用いられる用語ですが、「PC系統」が一体何であるのかも明記されていませんね。

・「Wi-Fi=A-E4C8を接続」は一体何を意味しているのでしょうか?
 Wi-Fi接続に使用するSSIDの事でしたら、それは個別に異なる文字の羅列になりますので、そこだけを示しても何の理解も得られません。

・「WEBROOT等が消される」とは?
 アメリカのセキュリティソフト会社Webroot Inc.が消されるという事ではないと思いますが、「パソコンにインストールされたセキュリティソフトが消されてしまう」のか「Wi-Fi接続するとセキュリティが機能しない」のか「WEBROOTが通信を阻害している」のか、何を伝えたいのかが全く分かりません。

その為に、質問に対して他の回答者から「よく判りません」と返されてしまうのではないでしょうか?
この質問に対して的確な回答が出来るのは・・・エスパーくらいでしょうか。
    • 3

何一つわからない

• 0