アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量に複数アカウント取得するクズってなんで、放置されてるの?

  犯罪者以下野郎の典型的なクズっぷりがわかるが、1つのアカウントを取得する労力があるなら、まずは一日、10分でも仕事しろと思いませんか?

 万年ニートが非難されて当然だと思う。

  ひっそり黙って無職やってれば良いものの、結局、他人に迷惑をかけるしか時間の使い方ができないクズ。殺処分で良いのでは無いでしょうか?

  犬猫ですら何も悪いことはしてません。

  人間というだけで、同じ人権を有するのに納得がいきません。

A 回答 (4件)

他人が自分の思い通りにならないのは当たり前です。



 あなたは私ではありませんよね。

質問者さんの思い通りになるなんてことはありません。

・・・

とは言え、まあ、質問にある大量に複数のアカウントを取得する行為は褒められたものではありませんね。
ただそれだけです。

仕事をせずに教えて!gooを利用しようが、他人を誹謗する投稿をしようが知ったこっちゃない。
……ですが、「質問ではない」「主張目的。同意を求めることを目的とした投稿」であれば通報くらいはしますよ。
そうだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、筋を通せよって離しです。
例えば、ニュースで尾身会長に腹が立って、施設の窓ガラスを割った奴も確か30代の無職でした。

 今朝のニュースでは、クルマに何回も傷をつけられて合計200万近い、費用が発生したようです、やはり容疑者は無職のクズ野郎でした。

  統計的にも無職が一番、犯罪率が高いです。

 ほとんどの人は生活の為に労働してます。気に入らないからと、他人を害するだけの存在は社会に必要何でしょうか?

  ここで大量の複アカ取得するクズも、犯罪者と同類です。

  社会にも世界にも誰にも必要ないくだらない連中です。

お礼日時:2021/08/14 08:39

確かにそうだと思いますが、


問題点はほかにも沢山ありますよ。
これって、ようは、教えて!gooの自由度を優先しているということなんじゃないかな。
教えて!gooはそういった多くも問題よりも自由度を優先する。
というサービスなんじゃないかな。

わたしも、不満が沢山あって、ここ!ここ!どーうにかしてくれよ!
なんて、しょっちゅうありますよ。
でも言っても仕方ない。
と、自分に言い聞かせています。
これは、どうにもならない事です。
教えて!gooの運営方針がガラっとかわらない限りはなくならないでしょう。
もどかしいですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直、ここの質問の大半は下ネタ系や、非常識系(非道徳系)が半数近くを占めます。最初はネットのレベルの低さを感じましたが、どうも認識の誤りのようです。

同一人物が複アカ大量所持して、自作自演、釣り行為をやってるに過ぎないと。

 リアル社会の若者も知ってますが、ネットに出てくるような連中ばかりではない。つまり、恐らく無職のクズなんですよ。

本当に無職はくだらない。人間としても生物としても最低。
ペットの殺処分はすべて止めて、こういうくだらない行為をする連中こそ社会から排除されるべきです。

お礼日時:2021/08/14 09:05

ごめん。


>……ですが、「質問ではない」「主張目的。同意を求めることを目的とした投稿」であれば通報くらいはしますよ。
が、誰に向けられているのか気づいていらっしゃらないようなので追記させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知ってますよ。
主張も半分ありますが、基本的には、
「大量に複数アカウント取得するクズってなんで、放置されてるの?」
→ここに集約されるのですが?

結局、弁護士だ津波だ、マルチポストだ、これらを除けばほとんどの質問が無くなります(笑)

枯れ木も山のにぎわいってことですか?(笑)

お礼日時:2021/08/14 09:07

あなたの本性が 汚れてるから・・です



良い質問は あなたの 見かけだけの為に 質問してるのでしょうね・・

悪い部分の あなたは 他人を クズ扱いばかり してる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!