電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やるだけやって責任取らないて女の敵だと思いますか

質問者からの補足コメント

  • セックスして
    妊娠したら
    中絶させる。

      補足日時:2021/08/14 12:58

A 回答 (9件)

妊娠するような行為って、


女性が合意したから成立してるんじゃないの?

合意なしなら女の敵だし、
男性目線でもそういう奴は不愉快でしょ。
    • good
    • 0

妊娠するまで遊ぶ馬鹿

    • good
    • 1

中絶って貴女は我が子を殺したの?



孕むだけ孕み責任を取らない女性は文句を言える立場なの?

赤ちゃんが可哀想です。
    • good
    • 0

合意の上ならどっちもどっちだし、そうでないなら犯罪だと思います。

    • good
    • 1

女のワナにはまらなかった人です

    • good
    • 0

お互い様!

    • good
    • 1

ヤるってことなら大敵ですね♡

    • good
    • 0

ですね。



同棲も結婚生活者からみたらズルイです。責任ないから(笑)
    • good
    • 1

もうちょっと具体的にお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!