dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨みたいに雨が続くから、洗濯物乾かない。

A 回答 (5件)

めちゃ分かる!



今年の梅雨時に↓買おうかと思ったけど、ちょうど梅雨が終わちゃったから買わなかったけど、ちょっと今買っとけばよかったって後悔中。
「梅雨みたいに雨が続くから、洗濯物乾かない」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こんなのがあるんですね。

お礼日時:2021/08/17 23:34

そうですよね〜タオルがシナシナのままで悲しいです

    • good
    • 0

お風呂の乾燥機で乾かしていますよ。

何とか乾きます。
    • good
    • 0

室内干しアリエールで洗った後、リビングに干してストーブを焚けばよろしゅうございます。

    • good
    • 0

コインランドリーいきましょう。



エアコンをドライにして渇かすとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!