dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コープで古着回収をやっていますが、洗濯してあれば回収出来ると書いてあります。
ダウンコートなどコート類も洗濯してからのものじゃないとダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

洗濯して出す事が条件とされていますので、無理ですね。



ほとんどの回収場所には監視カメラが設置されてますので、
洗濯をせずに回収箱に入れると、監視カメラの映像を確認し
て入れた方をつきとめて、持ち帰らせるだけでなく厳重注意
されます。
    • good
    • 0

基本的には洗濯済みじゃないとだめだと思いますよ。


汚いまま持ち込まれても困りますよね。
    • good
    • 1

コープに確認してください。



ダウンをクリーニングするとなると、結構高くつきますので現実的ではないです。
人にあげるかメルカリなどにだすか、またはリサイクルショップに売るのかが現実的だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!