電子書籍の厳選無料作品が豊富!

で行うことありますか?
9ポジション全部やらないといけないみたいな。

質問者からの補足コメント

  • そうした形式の大会で頂点に立つチームこそが、オールラウンダー(真の野球少年)集団である。

      補足日時:2021/08/15 14:48

A 回答 (6件)

プロ野球で一試合に9ポジションこなしたのは、元日本ハムの高橋博士だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私、そんなに野球に興味ないんですが、それ本当ですか?!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 16:40

主審に伝えて交代することは可能ですが、そうしなければいけないルールはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルールは在るか無いかという質問だと思ったんですか?

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/15 16:39

イニングが変わるたびに、9人みんなの守備位置が


変わったか確認してたら、時間と手間がかかってしょうがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がかかるという方へ運びたいようだが、無理がある。
試合運びの支障が出るほど時間はかからない。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 14:55

ピッチャーとキャッチャーは難易度高そうですね。

    • good
    • 0

仲間うちで遊びでそんなルールでやるとかならあるかもしれませんが、普通はないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はない。

はい。私も知ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/15 14:56

行うことありますか?


ないない、通常は前と同じポジションにつかなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニおにぎりの件、お答えいただけませんでした。

あと、今回に限っては、あるべき論ではありません。

ありがとうざいました。

お礼日時:2021/08/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!