アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の酷すぎる浮気に死にたくなります。

兄が7年前の10/9に亡くなっています。
当時私は18歳で、大好きだった兄との急な別れに相当苦しみました。今でも考えない日はなくて、恋しくなれば兄の墓に行って1人で泣いています。

兄が亡くなってから3年後に旦那と付き合って
兄のことを話し、命日の時にサプライズで
とてもいいホテルに連れてってくれました。
私が思い出して辛い思いをするだろうから、少しでも癒されるようにと。そして最上階で、お空にいる兄に少しでも近づけるようにと言ってくれて、当時はとっても嬉しくて、私が悲しんでばかりいるから、こうやって支えてくれる人に兄が出会わせてくれたんだと思っていました。
やっと私も幸せになれるんだと。
そのホテルで結婚式も挙げました。

それなのに、そのホテルは本当は浮気相手にとっていたものだと知りました。浮気相手の誕生日も10/9で、浮気相手が女友達と旅行の予定を入れてしまっていたから断られ私は穴埋めに使われただけだったんです。それも傷口にうまく漬け込んで。舞い上がってた自分が馬鹿みたいです。
なんでそれを知ったのかは長くなるので書きません。

なんでこんなひどいことができるのでしょうか?
人の不幸をなんだと思ってるのでしょうか。。
騙されました、バカみたい

因果応報なんて、ないですよね?あっちはいい思いしかしてない

A 回答 (5件)

浮気と言うのは治療法がない病気ですから、何をしても治る事は


ありません。むしろ、エスカレートして酷くなるだけです。

別に貴女が死ぬ事はありません。旦那にも死にたくなる位の辛さ
を味合わせるため、それなりの慰謝料を取りましょう。相手女性
にも慰謝料を請求すべきです。
旦那はこの先も浮気は止めないでしょうね。離婚するつもりは無
いなら、離婚せずに旦那と相手女性にその都度ごとに慰謝料請求
して払わせましょう。
    • good
    • 0

女心を掴むのが上手いご主人ですので、浮気もあるでしょう。

奥さんに対する思いやりはあると思いますので、夫婦で何かの約束を取り決めておけば、いいと思います。「諸行無常」です。
    • good
    • 0

「因果応報なんて、ないですよね?あっちはいい思いしかしてない」


いやいや、今更でも気が付く様な証拠出てきたのなら、ソレを表ざたにしてに問い詰めて(浮気相手も巻き込んでw)騒げば良いだけの話しでしょ?

貴女が「被害者」ですよ。
そんな気色悪い男とひとつ屋根の下で暮らしていけるの?
何に躊躇しているのかが、ワカラン。。。
    • good
    • 0

因果応報はあると思う。

しかし、今は旦那さんなんでしょう?旦那さんに何かあったらあなたが大変なことになるでしょう・今は彼は浮気相手でなく
あなたをパートナーとして結婚したんだから、過去は忘れて前を向いて生きて行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那になってからもたくさんの浮気が発覚しました。それでも本妻はデンと構えておくべきでしょうか、、

お礼日時:2021/08/16 00:59

人生そんなものですよ。


身分相応の人としか結婚は出来ません。
高望みしすぎです。
自分を見直しましょう。
彼氏にとって貴女は浮気相手より下の立場なので。あまりでしゃばりすぎないようにしましょう!
悔しければ自分を磨くことですね。

因みに僕は5歳と3歳の娘と息子が居ますが、一昨日二人とも血の繋がっていない子供だと言うことが証明されました。

誰の子かも妻は覚えてないみたいです。

赤の他人の子を今まで育ててきたと思うと、、、

はははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身分相応の人としか結婚できない、その通りかもしれないです。私もそれなりの女なのかもしれないですね。。ですが、人を騙してを傷つけるようなことはしません。
皆さん色々あるのですね…

お礼日時:2021/08/16 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!